想う気持ち

どうも、島田紳助です。

あいかわらずパソコンが壊れてて、

夜の営みに困ってる僕なんですが、

お金の事情と、親密メールやらで、

デスクトップはあきらめて、

結局またノートを買うはめになりました。

今週中には買ってやりたいです。

もはや、愛娘を思う気持ちです?

そんなこんなぽんな、

僕がパソコンを買う気持ちが、

愛娘を思う気持ち(子供はいません)になっているなか、

頭皮が大変。

もうハゲが近づいてきているって思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました