恵まれてる件。ホンジャマカ恵俊彰の件。

どうも、カリカです。

解散はもったいないですよね。。

そんなこんなぽんな、

昨日、ついに出会ってしまいました。

オートボットの車発見


お分かりいただけただろうか?

車種の下のマークを。

そう、ほんまもんのトランスフォーマーです。

よかった。オートボットで。

朝の通勤時にびっくりして、申し訳ないんですが、車から撮りました。

いやぁなんかスッゴイうれしかったです。

僕だけですかね。この感情。

そして今日は、早めの誕生日プレゼントいただいてきました。

値段高めで、牛タンの歴史が変わった焼き肉と、

ハゲてきたからスカルプDと、

pure

デカいこいつです。

デカいってコレが雷魚に見えますか?

コレが、ビックマックに見えますか?

いいえ、リーダーです。

ありがとうございます!

まともな生き方してなかったけど、(酒と女とギャンブルと裸体をさらす)

生きててよかった。

とにかく今は生きるぞ!
って思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました