ランバ・ラル

どうも、ポール・マッカートニーです。

ビートルズよりも、クィーンな僕ですが、


今日は久々にニッパーえお手に取りました。
ranba1

ランバ・ラル大尉です。

兄から誕生日プレゼントとして戴いてから、1週間。
(なぜ、ランバ・ラル?嫌いではないが、大人すぎるぜ。こんちきしょう)

今日は、ランバ・ラル制作させてもらいました。
ranba2
色、塗る前がこの説明書の写真でして、

ガンダムマーカーだけで、

出来る限りはやったという、

自己満足。
ranba3
やはり、外人さんはデカいなぁ。

と、だから日本は、あの戦争に負けたんだと、

思いつつも、ランバ・ラルも、外人じゃねぇか。

まぁとにかく、言いたいのは、

プラモは最高に時間を費やせて、

最高に自己満足に浸れる世界だと思い、

子供の頃の、ただ作って戦わせて遊ぶから、

とことんこだわれる年齢になったんだなと、

大人になったんだなと。

でも、1つ気付いたんですが、僕ひとつもこだわってねぇー。

でも、酒とか飲みながら作ったら楽しいんだろうなと、
(ダイエット中で禁酒)

思いつつ手震えるからしませんが、

10月のガンダムAGEは、今のところ、

デザイン的にも、何もかもそそられないので、

プラモデル離れを気にしてた僕なんですが、
(どうでもええ事ですけど)


今まで発売されてたプラモデルを、

見直す時だなと、金ねぇー!

明日は、ハモンさんやって思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました