東京

どうも、ABC-Zです。

こういう努力系の方たちいいですね。

そんなこんなぽんな、

昨日お仕事で東京へ行かせてもらいありがたやありがたや。

まぁ何もエンジョイできず、

シルシルミシルで見た関西にはない?大戸屋さんの美味さにビックリだこんちきしょう。

美味しんぼに載せるべきだこんちきしょう。

まぁそんな事言ってたら、羽田と成田を間違って帰れなくなるっていう。

次回、『なぜ京急蒲田駅なんかで降りたのだ。東京後編』をお届けします。

って思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました