フォース

どうも、前田敦子です。

卒業とか社会人の僕からしたら、

憧れるわけよね。

僕も今の会社を卒業したいです。

そんなこんなぽんな、


今更ファイナルファンタジー13‐2をやり始めたのです。

と、言っても年度末、

さらに今の会社にゃ自分の時間作るのが大変。

まぁ自分が仕事遅いだけですが、

なかなかプレイする時間がないのに、

FF13‐2やり始めて、

ふと思い出しました。忘れてた、コレ。


4月5日発売。

たぶんすぐあきるんやろけど、

やりてぇ。

フォースと共にあらんことを
って思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

  1. のりぶた より:

    STAR WARSおもしろそう(*´д`*)

タイトルとURLをコピーしました