やっぱり仕事を選ばないキティちゃん

どうも、なでしこJAPANです。
そうです。焼き立てJAPANとは別です。

みなさんお久しぶりです。
今年もあっという間に半分を過ぎて、あっという間に今年も終わるのでしょうか。。。

それにしても不景気な話題はつきません。
ギリシャの問題等や、我が日本もオリンピック開催後、景気が悪くなるジンクス通りにならないか等、
大手企業が潰れてもおかしくない時代、どういう風に切り抜けていけばよいのか?

みんなのパイセン(先輩)、キティちゃん

そんな乱世を生き抜くには、パイセンのキティちゃんいや、キティさんに学ぶべきです。
前回も紹介した仕事を選ばないキティちゃん。今回は、トランスフォーマーと。

kity1

kity2

トラックに変形。それにしても、なにしてもかわいいんだから。
トラックの形も含めてかわいいですな。

今まで、超合金、リボルテック等、男性向けの物と数々コラボしてるキティちゃん。
仕事を選ばないとかじゃなくて、このフットワークの軽さが重要なんでしょうね。
私も学ばなければいけません。

あっそもそも、僕、こんなコラボの話にならんわ!
って思った一日でした。


2 Comments »

  1. 清水 勝 より:

    トランスフォーマーキティちゃん、最初はコスプレを期待してたら、キューピーに先を超された。
    ところが去年、東京おもちゃショーでコレ見て思わず何度も「欲しい!!」を連呼した。7月中旬に買った。
    余談だが、元バイト仲間に裸のキティちゃんストラップを頼み、リボンが緑色のが二個しかなく、その内の一個を注文して貰った。その為に人生初のスマホを買った。最後に、裸のキティちゃん、トランスフォーマーキティちゃんを出してくれたサンリオさんに声を大にして言います。
    マジありがとー!!!!!

  2. 清水 勝 より:

    トランスフォーマーは、何故ライトが可動しないのか。
    それが悲しい。

この投稿へのコメントの RSS フィード /
トラックバックURL:

コメントを残す

ページの先頭へ