Like

どうも、尾野真千子です。

別にカーネーションは見てませんが、

朝、母が見ているのを覗いている所存であります。

そんなこんなぽんな、

覗き魔の僕なんですが、

以前、東京で行われた勉強会で、

フェイスブックのお話を聞かせてもらった時の話を少々。

いいね!ボタンがどこのサイトやブログでも設置されており、

自分の好きな物の情報が友人や知人とすぐ共有できるようになった昨今。

去年、海外でのいいね!ボタンのランキングでトップだったのが、

レディー・ガガ。
別名、アメリカ版・志茂田影樹。

その影樹を抜いたのがエミネム。
別名、外タレ。

その手法は、なんと簡単。

コメントや文字は載せず、

ただ画像を載せるだけ。

僕みたいないらん文字は載せずあえての画像だけ。

そ、それや!
路上におにぎり
うぁっ、ようわからん!

って思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました