モツとホルモンの違いを知っているか?

どうも、チョン・ウンチェです。
やっぱり、20代後半に近づくにつれ、
体って変わるもんですね。今年は腹壊しまくりです。
ベルリンの壁と呼んでいます。

そんなこんなぽんな、体が悪くなっても食べたくなるぜよ。コレ。
風来坊モツ通販
うまそうだ!

うまそうだ!というか、美味いんです。これが。
今年はノロウィルスとか、胃炎とか、健康診断でも肝機能にどうのこうのって、
やっぱり夏はスタミナを付けなくてはいけない!
そこでこのモツですよ。和歌山風来坊のモツ鍋・モツ焼き
僕は寺門ジモンさんじゃないけど、やっぱ肉食べなきゃ!
ここのモツは臭みが少なく食べやすく、タレもうまいし、値段も手ごろ。
お中元のギフトにもいいと思うぜ。

ところで、モツとホルモンの違いとは?
愛と恋の違いとは?
ピーターと池畑慎之介の違いは?
正解は愛と恋は難しいから置いといて、それ以外はどちらも同じ、
知っている人も多いかも知れやんけど、地域によって呼び方違うみたいな、
ピーターもよ!

体は大切にって思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました