リニューアル

どうも、大阪維新の会です。

なんやかんやで、ブログ、ホームページを、

リニューアルさせてもらいました。

名前も、「ヒガザらス」から「東田ダダーン」に統一させてもらいました。

別に名前、東田じゃないからな!

そんなこんなぽんな、明日ぐらいに届くのか、

トランスフォーマー3ブルーレイ。

3D機器持ってないのに、3D版買ったんやからな。

今年ぐらいに安い3Dマウントディスプレイ出ないかな

って思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

  1. サードニップル より:

    ソニーのHMD欲しいね。次の型番でヘッドトラッキングに対応してくれたら即買う!

タイトルとURLをコピーしました