New Article

2020年はどうする?予想と目標とオリンピックと

スポンサーリンク

新年明けましておめでとうございます。
2019年の時は思わなかったけど、「2020年」って改めて見ると、宇宙とか未来ぽく感じませんか?

宇宙とか未来ぽいって思われたあなた、そうこれが「メンタリズム」です。

新年、しょっぱなからメンタリズムを使ってしまい、飛ばしすぎな自分に武者震いです。

この記事は、毎年書いてる、「ことよろ」「これ頑張るね」「シミラーウェブに表示されたいね」という記事です。

このページを開いていただいた方で「興味がない」という方、どうぞ読まずに閉じていただいて結構です。ですが、次の行だけは読んでください。
ページを飛ばす方には改めまして、どうぞ今年もよろしくお願いします。

サムネはサイバーパンクにしたよ

もう新年のご挨拶記事のサムネなんか干支のネズミドーン、2020ドーン、はじめちょろちょろ、中ぱっぱでいいやと思ったんです。
でも、たまたま2020年のトレンド的な物を調べてる時に、「そういやこういうデザイン増えてきたね」と思い、サイバーパンクな配色でサムネイルを作成してみました。

2020年に注目されているグラフィックデザインの最新トレンド10個まとめ - PhotoshopVIP
この記事では、これから2019年に注目したいグラフィックデザインの最新トレンド10個をピックアップ、大予想しています。

もちろん、サイバーパンクな配色で作成する時も、「色相・彩度」ドーン、はじめちょろちょろ、中ぱっぱ、赤子が泣いても蓋取るなで作成しました。

関係ないけど、今年発売のキアヌ・リーブスが出てる「サイバーパンク2077」やりたいです。

そろそろAMP Stories

去年、記事は書いたものの全然、作成してないAMP Stories。
ストーリーはやっぱ画像が命だと思うんですよね、んで画像ないから作らないという考えです。
よろしいでしょうか?

とはいえ、いろいろ作成しSEO的な部分でもどんな結果が出るか調べたいところ。
作る事自体はプラグインやサービス使えば簡単に制作できるんですけどね。。。

なんや言うてもオリンピック

スポーツ詳しい訳でもないのに、オリンピックと織田裕二の影響で世界陸上が好きです。

「いだてん」も心折れながらも全部観ました。
(大河は今の時代に合ってない。長い。だれる。NHK好き放題キャスティングしすぎ。料金見直せ。でも、面白かった。麒麟が来るーも観るー。)

オリンピックが来るならテレビも買い替えたい、BS4Kで観たい。
年末ジャンボ当たらなかったので、そんな予算はないですが。。

唐突ですが、今年のオリンピックのメダル数を予想しようと思いまして。
2016年のリオオリンピックの日本のメダル獲得数が以下です。

2016年リオオリンピック、日本のメダル獲得数

合計
1282141

東田が予想するメダル数

合計
18211453

東京オリンピックの競技数は33競技339種目とのこと。
スポーツの事は分かりませんが、僕のサイコロが導き出した数字が上記のような結果になりました。

2020年の目標

宝くじやギャンブルでは、やはりお金持ちになれない。。。
なんとしても商売を始めなくちゃ。

という事で、2020年の目標は「なし」です。
僕には商人の血は流れてない、できないです。コミュ障です。
コミュ障でもビジネスとして成り立つ仕組みを考えなくてはいけません。

目標がないとか、現状維持は「衰退」とか体育会系のバカな会社は言います。
それ、ブラックの可能性高いです。

まとめ

ガキ使もスッキリのところまで観ました。
那須川天心強い。
ジャニーズ年越しライブでやっぱりTOKIOは歌われんやんし、関ジャニとKAT-TUNがやっぱ人数少なすぎて悲しかった。

ただただ、適当な事を書き散らかしました。
ここまで読んでくれた人がいるなら、相当、僕のメンタリズムにのめり込んでいただいているようですね。
要するに僕が伝えたいのは、「今年もどうぞよろしくお願いします。」
皆様にとって良い1年になりますように!!とちょっぴりだけ思った一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました