シュガー・ラッシュ

NO IMAGE

どうも、ジョン・ラセターです。
見た目、ビル・ゲイツです。ってことは、エルトン・ジョンぽいので、結局はゲイです。
そんな事ばっかり言ってると、なんらかの力でディズニーランド出禁になりそうなので、
今回ばかりは謝ります。ごめんなさい。

そんなこんなぽんな、

トイ・ストーリーぶり久々に見たくなったぜ!こんちきしょう!


今年2012年は本当に映画館に行きまくっています。
なんたって、今年は見たい映画が多すぎでした。
ベルセルクジョン・カーターメン・イン・ブラック3スパイダーマンバットマンアベンジャーズプロメテウスは金返して欲しい。その他も見たかな。
そして踊る大捜査線FINALを見終わった今、やっと落ち着くなぁと、
当分はゆっくりしていようと、任侠ヘルパーの映画は金もらわな見に行かんと、
思っていたところのこの「シュガー・ラッシュ」の情報は、
まぁ来年3月公開やから、ぜんぜんゆっくりできるけど、早く見たい!

ディズニーらしい逆の発想的な設定は素晴らしいと思うけど、出てくるキャラがセコすぎる!
って言うても、クッパとエッグマン、ベガ、ザンゲフ、あとパックマンの敵しかわからんけど、
プロメテウスは金返してほしい。
とにかく、来年の3月が待ち遠しいです。
AKB48が主題歌っていうのは、あんまり気に食わんけど、
ミュージックラッシュ続いてくれるなら話は別です。

その他、シュガー・ラッシュと関係ないですが、
個人的にゴーストバスターズ3も公開いつかわからんけどあるみたいで、楽しみです。
任侠ヘルパーは高倉健も違うって言うてたって思った一日でした。

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

このブログを購読する

当ブログから更新通知を受けてもいい十いう方はリンクより更新通知の許可を押してください。
押してやってください。
ブログ更新後、ブラウザより更新通知が送られます。