インターステラー

どうも、クリストファー・ノーランです。
どうも、久々です。

今日は「インターステラー」を観に行ってきたのですが、
おもしろすぎて更新していなかったブログ更新です!
少しでもいろんな人に観てもらいたくて!

クリストファー・ノーラン監督の作品は、「バットマンシリーズ」「インセプション」と、
私の心を掴まれてるのですが、さらにこの映画を観ようとさせてくれたのが、
私が崇拝している杉山すぴ豊氏のレビューより、

この「インターステラー」は、生まれて初めて、涙がとまらなかったSF映画でした。
http://news.aol.jp/special/intersteller/

そこまで言うなら見るしかない!

観て正解でした!
公開日に観に行こうか、三連休だし間に観に行こうか、
公開日に見て正解でした!

途中から、TARSというサポートロボみたいなのが出るのですが、
ビジュアルがダサいダサい!
でも、最終的に大好きになってしまいます。なるはずです。。
しゃべるけど、スターウォーズのR2-D2みたいな。

とにかく、3時間と長い映画なので、途中トイレ行きたくなりますが、ご安心を。
涙、涙で水分取られて、おしっこ行きたくなくなります。

今年観た映画で、トランスフォーマーはクソ、暫定キャプテンアメリカでしたが、
普通に、今年観たとかのレベルじゃなくて、今まで観た映画の中でクラスのおもしろい映画です!
もっと世間よ、注目を!と思います。
あまりハードルを上げてもと思いますが、「ぜひ映画館であの迫力を!」と思います!

もし、お悩みでしたら、ぜひ!

俺の正直レベルは90%だぜ。いや、今日のブログの私は150%です!
って思った一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました