どうも、テリー・ボガードです。
最近は餓狼伝説 双撃にハマってテンテコマイです。
そんなこんなぽんな、
『テッド』
熊のモコモコ感がたまらなくかわいくて、お下品なコメディがそそりますな。
主演のマーク・ウォールバーグ、トランスフォーマー4の主役らしいじゃないですか。
シャイアはよ!と思いつつ、ちょっとだけでも出てくれる事を願うぜベイベッ!
(ベイベッ!の「べッ!」は唾飛ばす感じで)
そもそもマーク・ウォールバーグ、勝手に真面目でいい奴ってイメージしてたんですが、昔メチャクチャアウトローらしく、さらにヒップホップもやっていたらしい。
ゴシップが好きというだけでで僕の小ささに気が付いただろう。
当社では過去の事は気にしないぜベイベッ!
(ベイベッ!の「べッ!」は唾飛ばす感じで)
とにかく、マークは期待するとして、マイケル・ベイのアメリカの軍隊かっこいいやろみたいな映画はクソくらえです。
もはや、クソくらえベイベッ!です。
ダーク・オブ・ザ・ムーンも小説と違って、アメリカぽい悪者は殺して終わりみたいなんは、パワーゲイザー!って思った一日でした。
テッドの感想
感想
2019/08/08
今更ですが、面白かったけど、別に2観るほどじゃない。
そもそも、日本人なら心から笑えるか人を選ぶ。
コメント