メイン・イン・ブラック3

どうも、ウィル・スミスです。

みなさん、皆既月食見ましたか?

和歌山県の紀美野町のみさと天文台に見に行った僕。
天文台


寒さで、チン○コ取れたと思いましたが、

かろうじてぶらさがってました。

曇ってて見れないと思ってた、

その時&$%♀!

満点の星空&オレンジの月キレイでした。

あいにく僕のカメラじゃ取れませんでした。

あ~はいはい、チンコ○も。

そんなこんなぽんな、

この天文台に行く道中、

メロディーロードという車の走行音が、

音楽を奏でるというなんともステキなオートマティックシステム。

ちなみに曲目は坂本九さんの「見上げてごらん夜空の星を」です。

まぁなんというか楽しかった。

ありがとう紀美野町って思って、

今日はメインインブラック3見たい

って思った一日でした。

スポンサーリンク
日記
東田ダダーンをフォローする
このブログを購読する
当ブログから更新通知を受けてもいいという方はリンクより更新通知の許可をしてください。 東田ダダーンが更新された際、更新した旨、通知されます。
東田ダダーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました