僕のTwitterを見てほしい

どこかのクリエイターさんが言ってたんです。
WEB関係で、フォロワー1000人以下の人はTwitterを辞めた方がいいって。

このままでは辞めなくてはいけないです。
確かにゴミみたいな内容ばっかりツィートしてますし、内容がゴミのツイートしてますから辞めさせられてもしょうがないのですが、イチかバチか自分のツイートを見直してみようと思ったんです。

スポンサーリンク

僕のTwitter

やっぱりTwitterは小さいブログだと思うので、ブログで残すほどでもないけど伝えたい内容を発信してます。

ブログもそうですが、有名人でもなけりゃ、ジャンルを絞ってるわけでもなく、どちゃぐそなターゲット設定でツィートしてます。

おやつ関係のツィート

まぁ誰が興味あるねんって内容です。
これに関しては反省です。
ただ、実はこれ「コスパ最強ですよね?」という伏線を込めたツィートです。
回収はしません。

これはマジック的要素を含んだツィートです。
内容より、ハッシュタグがすべてです。

ポエム系ツィート

やはり忙しい現代人の皆様に少しでも癒しをと思い、お昼にポエムを発信しようと思った内容です。

そのポエムがバズる予定がバズらなかったので、断腸の思いでリツイートです。
どうしても伝えたかった。

もしかしたら、この七夕の短冊を見て、ポエムを始めようと思ったのかもしれない。
思ったのかもしれない運転かもしれない。

おすすめ韓国ドラマツィート

上記の韓国ドラマは、ございません。
ちょっと知ってますよというアピールをしたかった。

どうしても伝えたい系ツイート

2019年の初夏は本当に微妙な暑さでそこまで暑くならず、その暑さを芸能人で例えさせていただいたところ、ハッシュタグがすべてになってしまったツイートです。

なんかビルボードのランキングが新記録とかすごいし、どうしてもLil Nas Xの事を呟きたい気持ちがこうさせた。

高島礼子さんとの因果はわからない、むしろ調べない、でもこんな箱もらったら伝えたいでしょ。

Twitterまとめ

反省してます。
反省してますのでどうか、フォローしてください。

今後ともどうぞよろしくお願いしますと思った一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました